30日間英語脳育成プログラム


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


30日間英語脳育成プログラムとは

・効率的な上達ステップを採用
・はじめての「大人向け教材」
・大学教授陣による開発・監修

短期間で、効率よく、効果が実感できる英会話修得法。
英語で悩む多くの人をサポートし、求める英語力まで導きます。
30代から50代の、忙しく、かつ英語力を求められる人に最適です。


30日間英語脳育成プログラムの特徴とは

英語が話せない原因は、相手の意志を聴き取る【耳】と、
英語の【音】を発話する練習が不足しているためだと言われています。
大学教授が提唱・監修することで、最新英会話上達理論を完全に教材化しました。
絶大な人気を誇った『百万人の英語』『旺文社大学受験ラジオ講座』。
これら番組を担当した関東学院大学文学部の御園和夫教授が開発を完全監修。

また、英会話上達には長期間持続して勉強を続けることが大切。
この教材では、長く続けられるよう大人が日常使う表現ばかりを厳選してあります。
楽しみながら最後までやり遂げられるからこそ、本物の英会話力が身につきます。


30日間英語脳育成プログラムの使い方

<目安>
初級編でTOEIC300〜600点 未満、中級編で500〜700未満程度。
リスニングに自信のない方は、最初は初級編から始めることをおすすめします。
自宅でデータCDを使い練習、また毎日の通勤時間や休み時間等の細切れの時間を利用し、
付属の音声CDを使って『英語耳』を作っていきます。
一つのユニット(一話)を短く作ってありため、短時間での繰り返し練習が可能です。

『30日間英語脳育成プログラム』初級編
・Windows用データCD-ROM 1枚
・オーディオ用CD 1枚
・ハンディタイプテキスト付属

総合監修:
関東学院大学文学部 御園和夫教授
テキスト執筆:メリーランド大学 アジアディビジョン松本直枝准教授

『30日間英語脳育成プログラム』中級編
・データCD-ROM Windows用 1枚
・オーディオ用CD 1枚
・ハンディタイプテキスト付属

総合監修:
関東学院大学文学部 御園和夫教授
テキスト執筆:
名古屋外国語大学 非常勤講師
長谷川宏司先生


所感

脳科学的視点から、英会話上達の5つのポイントを取り込んでいる点。
ネイティヴ大学講師による完全ナチュラルスピード英語を採用している点。
最後まで飽きずに続けられる大人向け表現を盛り込んでいる点。
英会話上達の全てのノウハウを注ぎ込んだ実力派教材といえます。
口コミで広がり、わずか1年で8,723名が実践して効果を上げている点も評価できます。
35歳〜50歳代の忙しいサラリーマンの方々を中心に良い評価を得ているんですね。
7日間試用してみて、もし満足できない、思ったのと違ったと感じた時は、
教材代金が全額返却してもらえるのも魅力的です。
詳しくはコチラ!



Copyright(c) 2006 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO