スーパーエルマー


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


スーパーエルマー無料お試し

スーパーエルマーのコース

1.VOAコース=初・中級者向け
VOAは、「Voice of America」の略で、アメリカ合衆国国営の国際放送機関。
アメリカの政治・経済・文化・音楽などの内容が中心の中心。
基本英単語2000語以内、話すスピードは1分間に100語前後とゆっくりめ。
楽しみながら勉強を続けたい方におすすめ。

2.CBSコース=上級者向け
CBSは、アメリカで最大の放送会社。報道分野で厚い信頼を得ている。
アメリカの高視聴率テレビニュース番組が中心の教材。
話すスピードは1分間に150〜170語とナチュラルスピード並み。
時事英語を学びたいビズネスマンにおすすめ。
300時間で英語の頂点を目指す。


スーパーエルマーの利点

・VOAやCBSなど、実際のニュース番組を教材として使用している。
・時事英語、ビジネス英語が効果的に学べる。
・いつでも中止、再開可能 。
・試聴用CDと詳しい資料を無料で送ってくれる。
・「SIM同時通訳方式」
英文をセンスグループごとに区切り、そのセンスグループごとに、英語の語順に沿って読む。
「語順どおりに理解する」という英語の根っこを抑えてしまうと、後はスムーズにと英語力が
向上していく。
・英米人と同じ「英語の思考法」を身につけることがでる。
・センスグループごとに「日本語の同時通訳」(SIM訳)が付けられている。
句切りごとの意味が、バチッと脳にインプットされるようになっている。
英語を理解するのに、まず慣れ親しんだ日本語を使うため、明瞭に句切りごとの意味内容が
脳にイメージ化される。これを「日本語の触媒効果」と呼ぶ。


スーパーエルマーのおもしろいところ

TOEICリスニング満点をとると、報奨金として1万円をいただけるそうです。
また、TOEICスコアが大幅に伸びた人にも、報奨金が入ります。
なかなか太っ腹ですね〜
リスニング満点に近い人が受講すれば、お小遣い稼ぎになりそう(笑)
広告に紹介されている人は、きっと報奨金をもらっているのでしょうね。

まずは試聴用サンプルを取り寄せてみてください。
百聞は一見に如かず。
あなたに合うかどうか、自分の耳で確認してみましょう!!






HOME




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO