マジックリスニング


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


マジックリスニングとは

問題1
日本人には母音ばかり選んで聞き取る習慣があり、子音が聞こえにくい。
日本人にとって高周波の音(子音)は、普段使い慣れていないので、
実際に耳に入ってきても、無意識のうちに耳(正確には脳)が排除してしまう。
聴こえているはずなのに、意味が認識できていない。

問題2
日本人には子音で終わる単語に母音を加え、無意識に別の音に置き換えてしまう。
(例えば、アンドゥ「and」をアンド「ando」にするなど)
それによって英語のリズムも把握できなくなる。
この日本人特有の音の聞き取りのクセ(周波数の問題、日本語的予測)を治す必要がある。

マジック・リスニングは、この2つの問題をたった12日間で解決する科学的聴覚トレーニングシステム。


マジックリスニングの特徴とは

付属のCDを専用ヘッドフォンで聞く。
CDから流れる音楽には特殊な処理が施され、6キロヘルツから4キロヘルツ以下の周波数を持つ音を
取り除いてあり、非常に周波数の高い音になっている。
音の日本語的予測を断ち切るために、音が聞こえてくる方向が、不規則に左右に移動するような仕掛けもある。

1.認知周波数領域が広がり、子音がハッキリと聞き取れるようになる。
2.音の日本語的予測が断ち切られるため、英語のリズムもスムーズに受け入れられる。

国際応用言語学会世界大会で効果が実証され、累積販売台数6万台を突破した信頼性の高いシステム。


マジックリスニングの使い方

トレーニングは方法はいたって簡単!
専用のヘッドホンで、付属CDの音楽を1日1時間、リラックスしながら聞き流すだけ。
わずか12日間で聞き取り能力が飛躍的にアップする。


保証について

試聴して気に入らなければ、8日間以内なら返品可能。


所感

他の教材と同様、お試し期間がある点がいいと思います。
8日間というのは少し短い気がしますが・・・
いっそのこと、宣伝している12日間試聴させてくれれば良いですね!
ヘッドホン使用というのは実感が湧かないと思いますので、試聴期間を利用して
実際に試してみることをおすすめします。


詳細を確認する!!




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO