1年でTOEIC900!正統派の英語学習法


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


1年でTOEIC900!正統派の英語学習法とは

TOEIC 935、英検1級、TOEFL 600を取得した鈴木拓氏の英語教材。
語彙、リスニング、英文法、リーディング、英会話の力を効率よく向上させる方法と、
TOEICと英検の攻略法が掲載されています。
簡単な単語を読むことができるぐらいの初心者レベルから、TOEIC 900ぐらいの上級者を
想定して作られています。

・英語学習がうまく行っていない。何から手をつけていいかわからない。
・TOEICのスコアが伸び悩んでいる。
・今まで英語教材をいろいろ試してきたが、思うように成果を感じられない。
・英会話スクールに行っても、しゃべれるようになれない。

上記のような悩みを抱えているあなたには、ぴったりの教材といえます。


1年でTOEIC900!正統派の英語学習法の特徴とは

・今、英語が苦手でもOK。
・単語は書きまくらなくてOK。
・英文法の解法パターンは暗記しなくてOK。
・英文をむやみやたらに読みまくらなくてもOK夫。
・無駄な努力はなく、通勤・通学時間を含めて1日30分〜1時間もあればでき、効率的。
・TOEICで高得点取っても英会話ができないなんてことはありません。
・TOEICでいい点を取りたい場合は最速コースをご案内。
・海外ドラマや映画が字幕なしで楽しめるようになる。
・英会話スクールでのレッスン料は無駄にしません。普通に行くより5万円は節約できる。
・どの教材を使ったらいいかしっかりと分かる。
・洋書や英字新聞を日本語感覚で読めるようになる。
・最終的にはネイティヴ的な感覚を手に入れる。

メインの教材には、以下の7つのレポートもついてきます。
7つの特別レポート
★「タダでできるんだからとことん利用! 英語学習インターネット活用術」(30ページ)
★「インターネットでしか買えない教材 私が実際に使ってみた本音レビュー」(21ページ)
★「自然に楽しく! テレビやラジオで英語放送活用ガイド」(8ページ)
★「英語嫌い克服、語学研修、通訳学校 私の英語学習歴」(23ページ)
★「レッスン料の無駄を省く NOVAをしっかりと活用する方法」(12ページ)
★「これを知らないとアメリカ人と話が進まない アメリカ人が使う単位」(8ページ)
★「学校では教えてくれないのに ネイティヴがしょっちゅう使う英会話表現集」(58ページ)

効果的な英語学習法、レッスン代を無駄にしない英会話スクール利用法、
知っているだけでTOEICの点がアップするコツ、無料で使えるインターネット活用法、
ネイティヴの自然な表現を手に入れることができる、欲張りで贅沢な教材です。


1年でTOEIC900!正統派の英語学習法の使い方

通勤・通学時間を含めて1日30分〜1時間の勉強時間を確保します。
以下のような内容を、順を追って学んでいきます。

第1部 日本人が英語が苦手な理由は? 英語のコツは「○○に●●●!」
第2部 語彙編:書きまくり、カード作ったり、根性型は意味がない? キーは○○○○
第3部 リスニング編:知っている単語でも聞き取れないのはなぜ? 
第4部 文法編:文法は実はキーポイント。文法は○○しないと意味がない!
第5部 リーディング編:まじめにやっている人ほど変なクセがついている! 
第6部 英会話編:英会話スクールに行かなくたって英語をしゃべれるようになれる!
第7部 TOEIC編:TOEICはコツを知っていればそれだけで50点アップできる。
第8部 英検編:英検合格のカギは○○。攻略法は2パターン。
第9部 ロードマップ:具体的にやるべきことを順番に解説。


所感

鈴木さんのメルマガ、無料レポートは参考にさせてもらっています。
「正統派」ということで、語学学習の根本を確実に押さえるための教材といえます。
やみくもに英語教材に取り組んだり、高い授業料を払って英会話スクールに行く前に、
あなたが最初にしなければならないことは何か?
どのレベルの英語力を求めているのか?
まずは将来のロードマップを作り、根気よく勉強を続ける必要があります。
この教材は「魔法のように英語が身につく」といった類のものではありません。
確実な努力こそ、自分への最高の投資と説いています。

Copyright(c) 2006 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO