スピードラーニングを活用して、英会話上達♪

スピードラーニングで英会話上達!

英会話 上達のコツ1

英会話で重要なのは「リズム」です。相手とスムーズにキャッチボールすることが、英会話を楽しむコツです!

英会話の場面で日本人が陥りやすいワナって何だと思いますか?

それは、「一度に多くの情報を伝えようとすること」なんですよ!一気にたくさん話そうとすると、スムーズなキャッチボールができなくなってしまうんです。分かりやすい例をあげてみましょうか。

A:明日部屋を予約したいのですが。
I would like to make a reservation for tonight.

B:かしこまりました。何名様になりますか?

A:1人です。

B:シングルルームでよろしいですか?

A:はい、お願いします。

B:料金は、1泊$50です。

A:朝食付だと、いくらになりますか?

B:1泊$60になります。


通常は上記の例のように、短いフレーズで情報をやり取りします。しかし多くの人が陥りやすいのは、一度の多くの情報を伝えようとすることです。例をあげます。

A:明日から3日間、シングルで予約したいのですが。朝食付だといくらになりますか?

B:すみません。最後のほうがよく聞こえなかったのですが・・・

A:えっと、シングルで明日から3日間予約したいのですが、部屋は空いていますか、朝食付がいいんですが。

B:??すいません。もう一度お願いします。

英会話では、伝えたいことを細切れに話すのが基本です。短いフレーズだったら、それほど緊張することなく話せますよね?無理に1回で情報をたくさん伝えようとするから、発音が不明瞭になって、相手が聞き取れないということが起こってしまうのです。

あなたもそういう経験、ありませんか?私は今までに何度もあります。緊張すると、とにかくたくさん話さないと、という気持ちになってしまうんですね。悪い癖です (^^;

今はスピードラーニングの効果で、英会話の心地よいリズムが自然に身についた気がします。スピードラーニングの英語は短いフレーズ、かつ良く使うものばかり収録されています。それが短期間で英会話が上達できる秘訣だと思います。

  1. スピードラーニング 体験談1
  2. スピードラーニング 体験談2
  3. スピードラーニング 体験談3
  4. スピードラーニングの効果 英語試験編 1
  5. スピードラーニングの効果 英語試験編 2
  6. スピードラーニングの効果 海外旅行編 1
  7. スピードラーニングの効果 海外旅行編 2
  8. 英会話 上達のコツ 1
  9. 英会話 上達のコツ 2
  10. 英会話 上達のコツ 3
  11. 英会話 上達のコツ 4
  12. スピードラーニングの効果的活用法 その1
  13. スピードラーニングの効果的活用法 その2
  14. 英会話教材スピードラーニングの商品説明会 その1
  15. 英会話上達スピードラーニングの商品説明会 その2

copyright©スピードラーニングの効果を検証! All Rights Reserverd.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO