スギーズ式英語上達法


プロフィール プロフィール 無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


スギーズ式英語上達法とは

「90日でネイティブ並にきれいな英語が喋れるようになる」方法として、
マトリモニアルサービスの杉本宣昭(スギーズ)さんが考案した英会話上達法。
約20年間で1000人以上に英語を教えてきた経験にもとづき、95パーセント以上の確率で
「ネイティブ並にきれいな英語」を修得させることに成功されています。
語彙力、会話力に関係なく、どんなレベルの人でも確実に英語が喋れるようになります。

・きれいな発音ができるようになるとカッコいい
・発音が正確だと、英語が通じて聞き取れる

あなたの発音を正し、初心者でも「通じる英語」を修得できます。


スギーズ式英語上達法の特徴とは

・英語の音の特性を日本語で物理的に理解
・日本人が発音/聞き取り間違いをしやすい英語の音について、
ミニマル・ペアを利用し、発声の練習を繰り返す
・英語の正しい発音を使い分けられるようになる
・音の違いを理解してから、発声練習を続ける

この教材は、リスニング教材を聞き続けたり、英会話教室に通っているのに、
海外で全く英語が通じなかったという問題を抱えた方に、最適な勉強法です。
HPでの学習サポート、メールでの、個別相談、発音教室での、マンツーマン発音矯正レッスンなど、
自宅で英語発音を進めてゆける、サポートが充実しています。


スギーズ式英語上達法の使い方

スギーズ PER システム(初心者向け)
「PER(Pronounce English Right)」は母音・子音の種類と、日本の音との違い、
口の開き方や唇の緊張のさせかた、口の中での舌先の位置など、日本人がちゃんとした音を
出せるようになるテクニックを丁寧に解説しています。
難解な英語の発音を誰でも習得できるように分かりやすく解説し、
スギーズ独自の発音習得ドリルで、発音を短期間で徹底マスター出来ます。

スギーズ SEF システム(中級者向け)
「スラスラと英語をしゃべったり、ペラペラと早いスピードの英語を聞き取る」ために、
英語特有の「音の変化や省略」を詳しく解説し、スギーズの解説付きドリルで
「音の変化や省略」を徹底マスターします。
PERを終了して、単語の発音を身につけた後に、短い英文で、英語らしい会話力を高めてゆきます。

スギーズ 英語チャンク学習法(ネイティブレベルになりたい人向け)
「スギーズPERシステム」と「スギーズSEFシステム」で基本を身に付けた後に、
日常会話で良く使われる表現(チャンク)をどんどん練習し、スムーズな英会話力を身につけます。
この教材には、1000個以上のチャンクが入っています。
8単語までの短い英文をどんどんと覚えてゆき、聞き取りの力をアップさせます。
会話を楽しくする、チャンクを増やしてゆくことが、ネイティブレベルへの近道です。

<学習期間の目安>
一回1時間、週2回〜3回程度の独習。
90日間でマスターできるようになっています。


所感

「英語でうまく意思疎通できない」と思っている人の大半は、
・発音に自信がない
・相手の言っていることが聞き取れない
という悩みを抱えています。
自信がないから声も小さくなり、相手に何度も聞き返されさらに自信を無くす。
カタカナ英語になれているので、子音が聞き取れず意思疎通がうまくいかない。
多くの方が、こんな悪循環にはまっているはずです(私も以前はそうでした・・・)。

この教材の良いところは、段階を追って正確な発音を修得できる点にあります。
「何からはじめたらいいかわからない」というあなたも、発音修得ドリルを使えば、
みるみるうちに上達していきます。
週2回〜3回程度の独習、90日間でマスターできる点も魅力的。
時間がなくて忙しい人にも無理なく続けられます。
商品到着後、2週間以内であれば、開封後であっても、返品できるので、
ぜひ試用をおすすめします!


Copyright(c) 2006 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO