6単プレミアム講座


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


「6単プレミアム講座」とは

・英会話学校に行っても、あいさつぐらいしか話せない…
・洋画や海外ドラマを字幕ナシで楽しみたいが、やっぱり難しい…。
・高いお金で教材を買ったのに、ぜんぜん身につかない…。
・TOEIC600点がなかなか取れない…。
・海外に住んでいるが、ぜんぜん会話ができない。日本に帰りたい。
・リタイヤして外国旅行を楽しみたいが、日常英会話すらできない。
・外国人の彼氏(彼女)ともっと話したい、意思疎通したいのに…。

上記の問題を抱えているあなたに、画期的な英語習得法を提供する。


「6単プレミアム講座」の特徴とは

英会話を「6単語限定(6単)」という手法を用いる。
・たった6単語だけなのに日常会話でのヒット率が高い。
・たった6単語だから、てっとり早く始められる。
・たった6単語だから、覚えやすい。
・たった6単語だから、外国人にも会話が通じやすい。
・基本パターンだから、5〜10倍に応用が可能。
・基本パターンだから半永久的にいつどこでもつかえる。


「6単プレミアム講座」の使い方

インターネットメールを利用した通信制講座形式。
・テスト形式で6単を出題
・予習・復習対応の2講座配信制
・6単を発音する「カナ」を掲載
・6単の音声ファイルもついてくる(MP3)


所感

留学先のアメリカで、試行錯誤の末に編み出した英会話勉強法。
作者は帰国後、東京大学大学院に入学し、研究に没頭されているそうです。
苦手な英会話を使いこなせるようになったという自信が、その後の人生に
大きな影響を与えたのですね。自信がつくという感覚、よく分かります。
作者に質問できる、メールサポートシステムはありがたいですね〜
英語はできる人のサポートがあると、飛躍的の伸びます!
1人で勉強するよりも、効率的に学習できます!




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送