英語発音矯正無料体験

英語発音矯正無料体験


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 留学資料請求 無料留学情報

英語発音矯正無料体験 at The Jingles◆


発音矯正無料体験 発音矯正無料体験

英語革命ザジングルズ
横浜、渋谷、新橋で発音矯正無料体験セッション開催中!
ネイティブと比較した発音レベル、今後の発音上達についてのアドバイスを無料で受けられます。

The Jingles(ザジングルズ)で発音矯正無料体験セッションを受けてきました!

代表のスティーブ・ウォーカーさんの出迎えで教室に案内してもらいました。
とても気さくな方で、日本についても詳しく、雑談に花が咲きました。

実際のレッスンは女性の方が担当でした。
この担当者は、ここで働く以前に、ジングルズで発音矯正を受け、ネイティブと見違えるほどの
発音ができるようになったそうです。
当時は仕事で英語を使っていましたが、その後この会社に転職し、日本人の発音レベル向上のため
尽力されているとおっしゃっていました。

レッスン中は頻繁に鏡を見ながら、口、舌、声帯の使い方などをチェックします。
担当者のまねをしながら、資料に書いてある文章を読んでいきます。
マンツーマンなので、とても丁寧に教えてくれます。

レッスン中に特に使うのが、腹筋とのどの奥の筋肉。
普段あまり意識しませんでしたが、英語の発音は全身の筋肉を使いますね〜
「頻繁に水をとってくださいね」ということで、何度も水分補給。

約2時間の無料体験セッションでしたが、自分の発音レベルをみつめるきっかけになりました。
ちなみに、そのときの私の発音レベルは「87」と診断されました。
89、90あたりがネイティブと遜色ないレベルみたいなので、無料CO-ROMなどで練習を積めば
発音がうまくなるなと自信がつきました!
無料ですし、自分の発音レベルを知る良い機会なので、あなたもぜひセッションをうけられてみてはいかがでしょうか。

★☆英語発音矯正はザジングルズ

<スティーブ・ウォーカー略歴>
アメリカ合衆国イリノイ州出身。
イリノイ大学、イリノイ州立大学、ハワイ大学を経て、ミシガン州立大学大学院修了。
専門は応用言語学。語学の達人。大学院修了後、アメリカ、サウジアラビアなど諸外国で語学研修・研究を重ね、 言語学、教育学のみならず、科学・解剖学的分野からの語学訓練法開発に着手。
1981年来日。独自に開発した言語教育法、及び発音矯正法で企業・一般の方々への語学研修・語学指導を始める。 「ザ ジングルズ」開発。
1989年総合言語教育を核とするSUMMIT ENTERPRISES.INC,を設立、同代表取締役。
言語コンサルタントとしても多方面で活躍し、これまでに52カ国の異文化・異言語の人々への教授経験を持つ。 人種、言語を問わず発音矯正に基づいた総合言語能力・コミュニケーション力開発を得意とする。
1996年、20年に渡る研究成果を記した「驚異の英語革命!ザ ジングルズ」執筆出版。
国内外からの反響を得、以来日本人の語学力向上に必須の外国語発音筋肉発達システム「ザ ジングルズ」の 普及に努めている。筋肉を科学的に発達させる発音矯正システム ザ ジングルズの指導研究、講演を中心に 世界レベルでの英語発育の向上と標準化に自らの力を注ぐ。アメリカを中心に地域環境保護活動にも積極的に 取り組んでいる。
2000年6月、「英語の発音ザ ジングルズ(CD付)」出版。

「TheJINGLES」WEBサイトより抜粋〜




HOME⇒




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送