TOEICの学習方法に関する質問大募集♪

TOEICの学習方法に関する質問大募集♪


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報

◆TOEICの学習方法に関する質問大募集♪◆


現在、友人や研究室の後輩に協力してもらい、英語に関するアンケートを取っています。
その中で分かったことは、英語に対する期待が高いというか、英語を使って
将来いろんなことに挑戦したいという人が多いということ。
みなさん、英語力を磨きたいと考えていることがうかがえます。
私自身も、英語力がアップすれば、就職やプラーベートなどでも武器になると考えています。

このサイトをご覧の皆さまも、英語に関するたくさんの疑問を抱えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
もし壁にぶつかっているのなら、少しでもお力になりたいと思っています。
こちらに、今直面している問題を知らせていただければ、できる限りお答えします。
ぜひ、お時間のあるときに、質問など送ってくださいませ。
多くの人が抱えているであろう質問に関しては、「Q&A」として掲載したいと思います。
そうすれば、多くの人にとって役に立つと考えるからです。
質問のある方は、どしどしお寄せください!
なお、質問は具体的かつ簡潔にお願いします。
例えば、「どうしたらTOEICで高得点を取れますか?」というのは、あまりにも抽象的なので
答えも抽象的にならざるを得ません。
「現在○○をしているのですが、もっと効果的な方法はありますか?」という感じで、
現在の自分の状態も必ず質問の中に入れていただけると助かります。
私は英語を教えるプロではないので、専門的なお答えはできないと思います。
また、留学や海外在住経験もありません。
しかし、私のような海外在住経験がなく、同じ問題を抱えている方にとっては、
何かしらの有用なアドバイスができると考えています。
また、日本人に英語を教えているネイティブの教授と連絡が取れますので、
その方に協力していただき、より効果的なアドバイスもできると思います。

皆様の英語力向上のため、ぜひご協力をお願いいたします♪


あなたは今、「TOEIC質問大募集♪」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送