TOEIC学習に役立つ宝箱

TOEIC学習に役立つ宝箱


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報

◆TOEIC学習に役立つ宝箱◆


WEB上には、TOEIC攻略にはもちろんのこと、英語学習に役立つ無料のコンテンツが
多数あることをご存知でしたか?
ここでは、私が実際に使用し、TOEICテストで効果をあげているサイトをご紹介します。
無料かつ、効果的に学習できるサイトばかりです!
すぐに使いはじめないと損ですよ〜
※お役立ち度は、の数で表示しています。5個が最高レベルです。


StoryCorps オススメ度★★★★

TOPページに入ったら、「Listen」を押してください。
ネイティブの方々の人生観や経験談を聞くことができます。
「Windows Media Player」を無料でダウンロードすれば、すぐに生の声を聞けます。
様々な世代、国籍の英語を聞けますので、新TOEIC対策にはもってこい!
とても感情がこもっていて、心に染みます。


HungryForWords
 オススメ度★★★★★

語彙力強化に焦点を絞った学習ができる無料サイト。
登録すると、Eメール eFlashcardというのが送られてきて、音声で学ぶことができます。
eFlashcard はインターネット技術の利点を生かし、インタラクティブで、学習者それぞれの
ニーズに対応した単語をお届けするシステムです。
メールの頻度やカテゴリーも自由に調整することができます。
例えば私の場合は、頻度は「毎日」で、カテゴリーは「TOEIC」「ビジネス&金融」「上級ビジネス」。
毎日、各カテゴリーの1単語を音声を聞きながらリピートします。
タダ単語帳を眺めているよりも、音声を聞いて能動的に発音することにより、より記憶に定着
しやすくなります。
あなたも1日1単語を、確実に身につけていきましょう!


あなたは今、「新TOEIC攻略宝箱」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送