酒井一郎さん


プロの英語トレーナー

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



酒井一郎 ウェンズデー 英会話

プロ英語トレーナー 酒井一郎さん

今日も朝から、酒井一郎さんの英会話教材「Simple English」で勉強しています。CDの2枚目を聞いているんですが、5〜10語を使った短いフレーズをたくさん学習することができます。

中学生のときに学んだ文法などがたくさん出ていて、まさにシンプルな英語学習法だと思いました。やっぱり良く使うのは、簡単でシンプルな英語表現。難しく言おうとするから、話が途切れてしまったり、会話がスムーズに行かなくなってしまうんですね。

酒井一郎さんは24年以上・延べ2000人以上にわたり、英語上達についての研究と活動を英語教育の現場で行ってきました。そしてひとりひとり確実に話せるように、指導してきたそうです。

東京にある英会話スクールWENSday(ウェンズデー )には、酒井一郎さんの英会話学習法を学ぶために、たくさんの人が訪れています。

酒井一郎さんは、慶応大学の商学部を卒業し、米シンプソン大学アメリカ研究科を卒業されたようです。1984年2月より、武蔵野市吉祥寺で英語ができない人を対象とした英会話スクールWENSday(ウェンズデー)を立ち上げました。

生徒数は約300人いらっしゃり、「約2時間のレッスンを10ヶ月続けただけで、英会話をマスターさせるにはどうしたらいいか?」を研究されています。単純で即効性があり、心理面を重視した独自の英語学習法が「Simple English」の中にまとめられているんですね〜

英会話スクールに通えない人は、自宅で英語学習ができる教材がおすすめです。僕も毎日のように聞いていますが、簡単なフレーズがどんどん覚えられて、外国人と話す自信がついてきます。

酒井一郎さんの英会話教材を購入すると、下記の6つの特典が付くそうです。

特典1
グングン脳に染み込む現在完了形の極意(9,000円相当)

特典2
軌跡のコンプリート単語集1743(14,800円相当)

特典3
難攻不落の冠詞を10分で落とす方法(3,000円相当)

特典4
メールサポート直筆郵送サービス(20,000円相当)

特典5
シークレットメール(4,680円相当)

特典6
右脳と左脳を半々に使う(酒井一郎さんの音声ファイル)

期間限定みたいなので、ぜひ検討することをオススメします。シンプルな方法を長く続けることが、英語習得には欠かせません!

僕が英会話教材を手に入れたときは、こんな特典はついていなかったので、後から購入する人がとてもうらやましいです・・・

酒井一郎さんのすでに受講者が30,000人を突破しているメールセミナーはご存知ですか?通常3,980円のセミナーが、今だけ無料で受講できます。明日から短時間で効率よく英語学習する方法が詳しく書いてあります。無料購読なのでお気軽にどうぞ。購読解除はいつでも大丈夫です!

英会話上達酒井一郎さんの無料メールセミナー申し込みはコチラ


あなたは今、「酒井一郎さん」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO