新TOEIC勉強会開催

新TOEIC勉強会開催


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報

◆新TOEIC勉強会開催◆


なんと言っても、2006年の私のメインテーマは「英語」です。
仕事でもプライベートでも、もっともっと英語の可能性を追求していきたいですね。
月1回のPotluck Party、週1回の英語勉強会、週末の通訳ボランティア。
やればやるほど、英語が好きになっていく自分を感じています。
今年の4月頃から、私が主催する勉強会を行いたいと思います。
少なからず気合いが入っています!
ただ資格を取るだけにとどまらず、参加者それぞれが独自の勉強法を編み出してもらいたい。
そしてなんと言っても、真の国際人として社会で活躍していただきたい。
私がTOEICから好きな仕事に就けたように、多くの方に自分の道を切り開く力を身につけていただきたい。
そんな強い思いを抱いています。

自分自身で人生を切り開き、とことん楽しむこと。
そんな力が身につけば、本当に人生を謳歌できるはず。
一人一人が生き生きとした人生を送れるよう、がんばっていきます!
現在どんな勉強会にしていくかを検討中です。
ただ学校の勉強のように、テキストに沿って勉強するというスタイルではなく
その時間「すごく楽しかった!」と思えるような内容にしていきたいですね。
既存の枠に囚われない、かつ実践的で楽しいものを皆さんと一緒に追求していきたいです。

勉強会は、私が住んでいる栃木県宇都宮市で開催します。
2006年4月から、毎週土曜日の10時〜12時。
現在ブログ仲間の方も、近郊から参加予定です。
学生から社会人まで、幅広く募集しています。
現在の英語力の如何は問いません。
やる気と情熱を重視します。
15人程度の少数精鋭で行いますので、定員に達し次第締め切らせていただきます。
参加希望の方は、こちらにご連絡ください。
詳細は追って連絡差し上げます。


あなたは今、「新TOEIC勉強会開催」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送