TOEIC攻略 オススメ教材・問題集

TOEIC攻略 オススメ教材・問題集


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報

◆TOEIC攻略 オススメ教材・問題集◆



オススメ度 ★★★★★

CNN ENGLISH EXPRESS
何と行っても、1番のオススメはこれ! 私がわずか3ヶ月で700点突破した教材です。 ニュース、有名人のインタビュー、著名人の演説など飽きることなく、 楽しく勉強を続けることができると思います。 ここで紹介している「音読」に最適な内容がぎっしり詰まっていますよ。 リスニング得点アップに効果的なのは、1分半〜2分くらいのネイティブの音源を 聞いて、一緒に音読(シャドーイング)することです。 今の勉強法で効果が無いと感じている方、どうやって勉強していいか分からない方は 、ぜひ『CNN ENGLISH EXPRESS』を試してみることをお勧めします! 1日わずか15分程度でできますので、忙しくてなかなか時間が取れないあなたでも 続けていけると思います。 勉強を根気強く続けていけば、次回の試験を受けるのが楽しみになってくるはずです!
さあ、今すぐ始めて700点を突破しちゃいましょう!





今なら、『CNN ENGLISH EXPRESS』の 定期購読をお申し込みの方全員に、下記の素敵なプレゼントが付いてきます!

@DVDとCDが両方付いた最高のリスニング教材!CNN ENGLISH EXPRESS増刊号 SHOWBIZ SPECIAL
 ■ハリウッドのセレブや有名ミュージシャン16名の生インタビュー集
 ■ DVDは英語字幕の出し入れが自由で、聴解力に応じたリスニングが可能
 ■ CDも付いているので、家ではDVDの映像を楽しみ、通勤・通学時はCDでリスニング力を鍛える、
  といった学習が可能。
A【すぐ英文が書ける和英辞典】『会話作文英語表現辞典 第2版』
 ●日本語の微妙なニュアンスまで伝える生きた英文20,000を収録。
 ●索引と和英単語集を完備―必要な表現がすぐ検索可能。さらに使用頻度の高い単語・熟語を網羅的に
  加え、機能が倍増。
 ●英作文をはじめ、英会話・英文手紙・大学入試も、この一冊があれば万全。
B『CNN ENGLISH EXPRESS』06’ オリジナル手帳
C付属CDが1年分収納できるオリジナルCDケース
D特典がいっぱいのウェブサイト "EE Club"の会員にご招待!!
 ⇒Web版TOEICテスト・商品の特別割引販売・雑誌の内容に沿ったメールマガジンなど、英語学習に
  役立つ情報満載!

私が定期購読を申し込んだ時は、Cしか付いてきませんでした(涙)
この特典だけでもかなりお得ですし、毎月無料で届けてもらえるので勉強のペースメーカーとして最適です。 ぜひこのチャンスをお見逃しなく〜!

定期購読のお申し込みはこちら
(富士山マガジンでは、商品のレビューを書くともれなく1000円分のギフト券がもらえますよ!)



TOEICテストリスニング練習問題300問 オススメ度 ★★★★★

試験前にいつも使っている問題集です。
パート1 60問
パート2 90問
パート3 90問
パート4 60問の計300問とボリュームたっぷり!
3回分あるので、時間配分の確認や、苦手分野の克服にうってつけです。
問題集を進めていくコツは、本番さながらに時間を計ってやってみること。
300問が全部終わると、各パート3回分の結果が出ます。
そこから、「景色の写真が苦手だ」とか「会話問題が早くて聞き取れない」など
課題を見つけるようにします。
課題が分かれば具体的な対策が立てられますからね!
間違った問題を何度も見直す。
そして本番までに苦手を少しでもなくす。
それこそが、得点を確実にアップさせる1番の方法ですよ〜!




TOEICテスト文法・読解練習問題300問 オススメ度 ★★★★★

上記の問題集のリーディング版です。
パート5 120問
パート6 60問
パート7 120問の計300問とこちらもボリュームたっぷり!
3回分あるので、時間配分の確認や、苦手分野の克服にうってつけです。
問題集を進めていくコツは、リスンングと同様、本番さながらに時間を計ってやってみること。
300問が全部終わると、各パート3回分の結果が出ます。
そこから、課題を見つけて克服していきましょう!
間違った問題は、吊り下げ広告の術でやっつけると効果的です!
本番までに苦手を少しでもなくす。
何度も言いますが、それこそが得点を確実にアップさせる1番の方法ですよ〜!



新TOEIC公式ガイド&問題集 オススメ度 ★★★★★

TOEICミニ・テスト 32問
TOEICリスニング練習問題 100問
TOEICリーディング練習問題 100問
TOEIC練習テスト 200問と内容が充実しています!
TOEICテストの運営・実施をしている、財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会が発行している 問題集ですので、ほぼ実際のテストに近い形式となっています。
上記2つの問題集で各パートの課題を克服したあと、最後の総仕上げとして使うことをお勧めします!



あなたは今、「TOEICオススメ教材・問題集」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強法履歴
  2. TOEIC受験履歴書
  3. TOEICオススメ教材・問題集
  4. TOEIC受験 学習法変更
  5. ビジネス単語攻略
  6. 今後の英語教育
  7. TOEIC スコアの不思議
  8. 英語、日本語の情報量
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送