You Can Speakプログラム


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報


You Can Speakプログラムとは

Web上で学習できる、インターネット英語スピーキング学習システムのこと。
特定の状況にのみ対応できる暗記に頼った学習方法とは異なり、Dr.Kinoshitaの独自の理論に
基づいたシステムです(特許申請出願中)。

・中学校2年生程度の英語を学んだことはあるが、会話力がゼロの人。
・英語の実力はあるが(例えば TOEIC 900点以上)、スラスラ話せない人。
・英語が話せないと困る人。
・英語がペラペラになることを夢見ている人。

上記のような悩みがある方を対象に、効果的なスピーキング力向上を図ります。


You Can Speakプログラムの特徴とは

YouCanSpeak は、「全発想領域カバー型」のアプローチ方法をとっています。
「全発想領域カバー型」とは、英語の発想領域の全てをカバーするための最小限の表現要素を、
頭にインプットすることを意味します。
頭の中に思い浮かぶことは、何でも瞬時に英語で表現できるようになることが目的。

また、「スピーキング自動習得システム」を採用しており、プログラムに沿って勉強を続けることで、
スピーキング上達に必要な力が自然に身につきます。
最初から最後まで、「意味の音声化」に徹し、あなたの脳を英語脳に変えていきます。


You Can Speakプログラムの使い方

<日本語による意味の提供 → 瞬時に英語で表現>
学習方法は、日本語で示された意味を、指定秒数以内に声に出して英語で言ってみるだけです。
この学習を繰り返し行うことによって、どんな状況にでも対応できる
本当の英語スピーキング力が身に付きます。
また、Speakingを強化することで、Hearing、Writing、Reading にも大きな効果を生み出します。

Speaking → Writing: 「意味の瞬間的音声化」が出きれば、「意味の文字化」も出きる。
Speaking → Hearing: 「意味の瞬間的音声化」が出きれば、「音声の瞬間的意味化」も出きる。
Hearing → Reading: 「音声の瞬間的意味化」が出きれば、「文字の瞬間的意味化」も出きる。

PC画面上でリアルタイムで習得状況が確認できます。
また、「学習成果表」で随時成果を確認することで、モチベーションが継続します。


所感

「英語弁論大会で優勝」
「米国大統領朝食会」に招待
逐次・同時両方向通訳者/ 同時通訳セミナー講師

数々の経歴をお持ちの木下氏の英語学習教材。
日本人に一番欠けているスピーキング力強化に特化している教材はめずらしいです。
「輝かしい経歴の裏には、想像を越える工夫と努力がある」
国際社会で活躍していくあなたをサポートする、強い味方になるでしょう!

最初は無料お試し版を利用することをオススメします。
お試し版の学習画面は、正規の学習画面と同じなので、実際の使用感が分かります。


詳しくはコチラ!
今なら「子どもをバイリンガルに育てる方法」プレゼント中(サイン入り)


Copyright(c) 2006 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO