スピードラーニングは韓国語、中国語、フランス語も仲間入り。

スピードラーニング 商品説明会1

種類が豊富なスピードラーニング教材

スピードラーニング

2008年4月19日、スピードラーニングの商品説明会に参加してきました!

スピードラーニングを開発した、株式会社エスプリラインの社員の方も 何名かいらっしゃっていて、さまざまな英会話教材の説明をしてくれました。

スピードラーニングはもう、18年の歴史を持つロングセラー商品なんですね。

最初はスピードラーニングは英会話対策がメインでしたが、今では韓国語、中国語、フランス語の教材も出ています。

スピードラーニングの効果

写真は「クイックショナリー2」という新・ペン型電子辞書です。

重さわずか90gで、なぞるだけで和訳でき、キレイな発音機能が付いていてすごく便利でした〜

エスプリラインの社員の方がおっしゃっていましたが、スピードラーニングは日本でかなり普及し、英会話上達の効果を実証してきました。

将来的には、外国人が日本語を習得できる教材を作りたい、とのことでした。

確かに語学習得の方法は万国共通だと思うので、日本人が効果を実証できれば、外国人でも同じ方法で語学を習得することができるでしょうね!

今は欧米、アジア諸国から日本に訪れる人が増えてきました。

日本に旅行する経済力を持つ人が増えてきたことと、日本の歴史、文化に触れたいと思う外国人が今まで以上に増加傾向にあるんですね。

仕事やTOEIC対策だけでなく、普段の生活の中でも外国人と交流する機会が増えていきそうですよ〜

語学は一朝一夕で身に付くものはありません。英会話習得のためには、ある程度の継続期間が必要なんですね。

スピードラーニングのように場所を選ばず、自分のペースで勉強できる教材で、毎日勉強することが一番大切なんじゃないでしょうか。

スピードラーニングは退会や再開が自由なので、自分の生活のリズムに合わせて学習することが出来ます。

  1. スピードラーニング 体験談1
  2. スピードラーニング 体験談2
  3. スピードラーニング 体験談3
  4. スピードラーニングの効果 英語試験編 1
  5. スピードラーニングの効果 英語試験編 2
  6. スピードラーニングの効果 海外旅行編 1
  7. スピードラーニングの効果 海外旅行編 2
  8. 英会話 上達のコツ 1
  9. 英会話 上達のコツ 2
  10. 英会話 上達のコツ 3
  11. 英会話 上達のコツ 4
  12. スピードラーニングの効果的活用法 その1
  13. スピードラーニングの効果的活用法 その2
  14. 英会話教材スピードラーニングの商品説明会 その1
  15. 英会話上達スピードラーニングの商品説明会 その2

copyright©スピードラーニングの効果を検証! All Rights Reserverd.

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO