TOEICリスニング攻略 悪い口癖は止める!!

TOEICリスニング攻略 悪い口癖は止める!!


無料語彙力アップ 無料語彙力アップ 発音矯正無料体験 発音矯正無料体験 留学資料請求 無料留学情報

◆TOEICリスニング攻略 悪い口癖は止める!!◆


勉強を続けていく上で1つだけ注意点があります。
「時間が無いからできない」という口ぐせは止めましょう!!
あなたも周りの人からよく耳にする言葉ですよね。
実はこの言葉があなたのやる気を妨げてるんです。
そして、この言葉が目標の到達を遅らせてるんです。

言葉には大きな力があるんです。
「言霊」ってあるでしょ。
辞書によると、「言葉に宿っている不思議な霊威。古代、その力が働いて言葉通りの事象がもたらされると
信じられた」とあります。

あなたは上司から「大丈夫、君なら出来るよ」「君のことを信頼しているよ」と言われてやる気がみなぎった
という経験はありませんか?
また仲間から、「おまえのことを頼りにしてるからな」と言われてがんばろうって思ったことはありませんか?
前向きな言葉や思いやりのある言葉は、人に大きなやる気を与えるんです。
いつも「時間が無いからできない」って言ってると、本当にできなくなってしまいます。
いつも「少しでも時間を見つけてやろう」って言ってると、少しずつやる気が生まれてできるようになるのです。

そして時間は自分で作るものです。
世界の大富豪だからといって1日40時間あるわけではありません。
貧しい暮らしをしているからといって、1日20時間に減らされるわけではありません。
誰でも平等に1日24時間与えられるのです。
これは生きていく上で最も大切な真理の1つだと思っています。
お金持ちだって地位や名誉がある人だって、あなたと同じ時間からそれらを得たのです。
あなたもこの平等に与えられた時間の中で、地位もお金も幸せも得ていかなければなりません。

いつも前向きな気持ちですごしましょう!!
下向きな気持ちだったあなた。
いますぐ前向きな気持ちに切替えましょう。
大切なのは、あなたが普段使っている言葉、態度です。
前向きな言葉を使っていれば、目標のほうがあなたに近づいてきてくれます!




あなたは今、「悪い口癖は止める!」にいます。




Copyright(c) 2005 TOEIC攻略ノウハウ集 all rights reserved.

リスニング対策、勉強法

  1. シャドーイング
  2. 声に出して定着1
  3. 声に出して定着2
  4. 習うより慣れろ!
  5. 空いた時間を活用
  6. 悪い口癖は止める!
  7. 才能が必要か?1
  8. 才能が必要か?2
  9. 相関関係
  10. 4カ国発音攻略
  11. 長文化対策

TOEIC攻略関連情報

  1. TOEIC勉強履歴
  2. TOEIC受験履歴
  3. TOEICオススメ教材・テキスト
  4. TOEICテストがリニューアル
  5. ビジネス用語をマスターする!
  6. 今後の英語教育
  7. TOEICの不思議
  8. 英語の情報検索
  9. TOEIC質問大募集♪
  10. 新TOEIC勉強会開催
  11. 通訳ボランティアのススメ
  12. 新TOEIC攻略宝箱
  13. TOEICを生かす仕事
  14. TOEICで仕事ゲット!
  15. 英語のことわざ
  16. TOEIC IPテストとは
  17. 無料英語学習無料で英語学習



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送